アユーラの香り

足のカチカチを取るピーリングクリームを買った。
近々やってくる長い素足期間に備えてである。
去年の私は、4月から10月までほとんどの外出をサンダル履きでしていた。
札幌でできる素足期間のざっと二倍である。
私はどちらかというとかかとの皮膚は薄い方だったのだが、長い素足期間は私の足の
皮膚を変えてしまった(涙)。
かかとはぞうさんのアシのように堅くなり、足の甲は日に灼けてマダラ模様。
みっともないからサンダルを履くなと夫に言われる始末(^_^;。
秋から冬、そして春のいままで、お風呂あがりの化粧水とクリームの擦り込みを欠か
さず、眠るときもクリームと靴下をしていたおかげでやっと元のアシが甦ってきた。
で、甦ったと同時に、春の陽気である(笑)。
今年はやられまい!
購入したピーリングクリームは桃の種のスクラブが入っているのだが、その割に使用
感はソフトなのが気に入った。
堅くなってからのケアには物足りない使用感だが、「予防線」のためのケアならこの
くらいがベストであろう。
そして、仕上がりのすべすべ感とアユーラ独特の香りが大変よろしい。
アユーラのメディテーションバスと似たような香りなんだけど、ステキです(^_^)。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください