夫とオードムゲ

最近夫はアフターシェーブローション代わりにオードムーゲを使っている。
夫にやはり専用のローションの方がいいのではないかと聞くと、「そうだなぁ、確かにすっきりするけどね。あ、でも俺、オードムーゲ付け始めてか
ら剃刀負けってしてないな・・・すぐになっちゃうのに・・・」
と、ちょっと狼狽え気味の夫(笑)。
「でしょ、いいでしょ(←得意げ)。剃刀後にも使えるって説明書に書いて合ったよ」
と、自慢げにほほえむ私。
娘のおむつかぶれ、夫のひげそり後ローション、私の化粧水と大活躍のオードムーゲ
なのであった。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください