UO日記~紡績工場化

昨日の深夜一時ごろ、るちさんより「布の発注」を賜る。
ひと巻き100ヤード(確か)のボルトを300本作る。
幸い、毛刈りでストックしてある羊毛があったのでそれをひたすらつむぐ。
かずきがつむぎ、アタシが織機で織る。
途中、様子を見にやってきたるちさんも手伝わせる私達(^^;
おいおい、依頼者にやらせてどうするんだ・・・(苦笑)。
糸紡ぎ機二台、織機二台を投資し、家の中はすでに「紡績工場」(笑)。
いいお値段で買いとっていただけた(^-^)
また、発注してもらえるらしいのでひまを見つけて毛刈りしておかなくてはなあ。
その後、るちさん宅でまったりとおしゃべり。
気づいたらもう朝の5時だった(爆)。
6時起床と言っていたるちさんはちゃんと起きれたのだろうか・・・(^^;;
そういえば、布を作る前までは、かずきと徒歩でミノックからブリテンまで歩い
た。
てっきり目的があるのかと思ってついて行ったのに、ただのお散歩だった・・・
・。
いや、グリズリーとかエティンと戦ってスキルもあがったから成果はあったと思
おう(笑)。
エティンは二つ頭の巨人で近くで見るとさすがに大きく怖かったっす。
アタシ一人なら逃げ帰っていたことでありましょう(苦笑)。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください