ベビーピンクリップジェリー・ピーチ

@COSMEのプレゼントがあたったものの、メーカーのほうでも品切れ状態でなかな
か届かなかったのですが、先日やっと届きました。
発色はかなりほのかでチェリーと同じ発色を期待するとがっかりするかも。
見た目かなり濃い色ですが・・・。
パールの具合はとてもよいです。素に近い唇に仕上げるにはちょうどいい。
他の口紅と合わせてもきれいに仕上がりそうです。
意外にも、私にはチェリーのほうがしっくりきました・・・。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください