UO日記~新種続々

ガーゴイルを倒しにダンジョンにはいる前に、どこだか忘れたが、一樹と砂漠へ
行った。
ガーゴイルがいるということだったので。
肝心のガーゴイルはいなかったが、はじめて見るモンスターがいっぱいいて面白
かった。
ストーンハーピー、ストーンガーゴイル、ラットマン、ワイバーン、サイクロピ
アン・ウォリアーなどなど。
ワイバーンなどは見た目ドラゴンっぽいので倒すと気分がよかった(笑)。
ストーンが頭につくモンスは硬いのでスキルも上昇。
本命にはお目にかかれなかったものの、ちょっと楽しい探索だった。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください