UO日記~ベンダー

一樹のお店にベンダー(売り子)を置かせてもらった。
どうも、お洋服の類は売れないものらしいが、とりあえず、皮製品を置くことに
した。
皮の洋服は魔法を使う人たちに需要がある。
(鉄製の鎧を着ていると瞑想できないので皮製品を着るのだそうだ)
普通の布の洋服よりは需要があるのではと判断したのだった。
鋲つきの皮製品は売れないらしいとの話を聞いてそれらはおかないでいたのだが、どうやら派閥に属した人たちに需要があるとのこと。
とりあえず、今の皮製品が少し売れたら置いてみよう。
って、いつ売れるのだろうか・・・(^^;

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください