それじゃあ片手落ちじゃないかぁああ!

家の近くにもう一軒スーパーがあるのを知り、今日行ってきた。
小ぶりのスーパーながら、なかなか買い物しやすいし、店内が明るくてよろしい。
で、駅近くのスーパーにも、今日行ったスーパーにも生春巻きの皮とナンプラー
があるのを発見!
いずれもコリアン・チャイニーズフードに混じって置かれている。
喜ばしいことではあるんだけど、これらを売っているならなぜ「香菜」を売らな
いのだ!!
生春巻きには欠かす事の出来ないものなのに!!!
「コリアンダー」としてイタリアンハーブの棚にまぎれてないかとも思ったのだ
けど、やっぱりない。
これじゃあ、いくらナンプラーを売っていても片手落ちなんだよぉおお。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください