UO日記~外見のこだわり

finfin
はピンク、haruka
は黄色。
乗り物(オスタード)もそれに合わせた色を調達。
全身(髪の毛まで)同じ色にしてるのはかなりコテコテなんですが、そういうの
が好きなので(笑)。
あと、非戦闘時には同色のベレー帽を被ることに。
一樹には「モヒカンにしかみえねぇ」と不評ですが、ペーパードールではかわい
く表示されるのでよしとする(笑)。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください