眉カット

以前、お店の前でおもわず腰が引けて(弱虫…)逃げてきたクィックメイクのお
店に行ってきた。
眉毛カット(10分)¥800のメニュー。
細い弓形眉の美しいスタッフの方にやっていただいた。
「とにかく、濃く太く長いのがやっかいでいじったことがない」と伝え、至って
普通にカットしてもらうことに。
しかし、私の眉はそんなに長かったのか???
ばさっ、ばさっと、まるで美容室で髪切ってるような毛の落ちよう(笑)。
全体的に毛足を短くして眉下などがかなりすっきり。
手鏡を覗きこんだ私の反応はずばり、「ジャスト」の奥様変身コーナーのあれで
すよ(笑)。
スタッフの方にも「すっきりされましたねぇ」とお褒めの言葉をいただく。
「お母さん、きれいになったぁ~?」と退屈そうな顔の梨彩に言ってみたりご機
嫌になった私。
照明器具やら、調味料のビン多種やら、10枚のCD-Rやらで限界に近い重量の荷物
を抱えて帰ってこられたのも眉毛のせいと言っていいかもしれない。
が、一樹はアタシが自己申告するまで眉毛の変化に気づかなかった…
後から「最初から気づいていた」と言われたってどうしてそれを信じることがで
きよう(^^;
…一樹が「眉毛眉毛」ってうるさいから行って来たのに…(T_T)
なにより、自分で大きな変化と思っていたものが気づかれなかったことにショッ
ク(苦笑)。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください