オードムーゲ・スキンミルク

ローションと違ってマイナーな商品。
口コミサイトでの評価も「可もなく不可もなく」といった感じ。
使用中だった「美人ぬか乳液」が梨彩のイタヅラで使えなくなってしまい、購入。
(どうやら、自分もスキンケアしようとしているうちに、いろいろ混ぜこんでいっ
たようだ(笑))
美人ぬかのサッパリしていながらも丁寧に叩きこむともちもちの触感にかなり心
酔していた私だからかもしれないが、ほんとにフツーの乳液だった。
なじみがちょっと遅いのも気になる。
が、なじんでしまった後の肌は潤いはあるがけっしてべたついたりしない。
肌が少々敏感になっている時期でもあって選んだのだったが、期待通りの刺激の
なさ。
目を見張るものがあるわけでもないけど、気に入った(^-^)
肌の潤いをとどめておきたいけど、必要以上に肌を甘やかしたくないときにオス
スメのアイテム。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください