深まる謎

調べました。インターネットで。ネットって便利です。
が、調べてわかったことはあまりいいことではなかった…というより、うげげっ
て感じです(涙)
あのメタリックなカラダの蝿は「キンバエ」という種類のものらしく、おもに「糞」 のあるところで育つのだそうな。
んで、肉食だから死骸とかそういうもんを食っておるらしい。
要するに非常に「汚い」ヤツだったのだ。
あ、ああぁぁ…(脱力)
ってことはだよ?
ポトス本拠地説っつうのは間違いってことなんだよね?
だとしたら?本拠地はどこ??
生ごみか?毎日三角コーナーとか処理してるぞ?
うぉおお、仮に家の中(考えたくもないが)ならそれを処理すりゃ終わりでしょ
?
でも、外で異常繁殖してお家に入ってきたんだったら?
窓開けられないじゃないの!
今日も窓締め切りで蒸し暑~いけど、コワくて窓あけられないんだよぉ~…。
ああ…(再び脱力)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください