パウダーウォッシュ・HABA

前夜に使用したオイルクレンジングが非常によかったのに気をよくして、朝の洗顔にはサンプルで付いていたパウダーウォッシュとVCローション、スクア
ランオイルを使ってみた。
実はハーバーに出会ったのは10年近くも前で友達が奨めてくれたのだった。
が、貧乏だった私は費用を捻出できずトライアルサイズを何度か使っただけ。
で、しばらくしたら実母が簡単なステップのハーバーをちゃっかり使い出してい
たのだった。
だから、パウダーウォッシュも使ったことはあった。
ぜんぜん泡立たない腹ただしさで数回の使用で止めてしまった。
実弟と実母はたいそうお気に入りの品なのだけど…。
今回は前回と違い、あわ立てネットという強い味方がいる!
しかも、パウダー向きの目の細かいネットを用意して準備万端。
……ぜんぜん、泡立たねぇ。
うぉ~~~~、ごしゅごしゅごしゅごしゅ。
だめ、ぜんぜんじゃああ!!!「うぐいすの粉」なみだぞ、これはぁ!
前回同様、完敗でした。
洗いあがりの穏やかさはいいと思うのですが、やはり泡のぜんぜん立たない状態
での洗顔ってのは…いただけません(^^;;
うちの実家みたいに何年も愛用してる人たちもいるので個人差なんですね、やは
り。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください