そして今週は

んで、今週はさっぽろよりえまこ女史が来訪。
「名古屋食い倒し」にやってきたのである。
いきなり当日から味噌カツをおみまいしてやった(笑)
二人ともほとんどクチを聞かず黙々と食べてたあたり、美味さがうかがわれるは
ず。
あまりの美味さに私は思わず「矢場とん」のTシャツを買ってしまった(笑)
翌日は昼ひつまぶし、夜は手羽先と黄金の一日。
最終日は味噌煮込みと喫茶店以外をすべて制覇して帰っていかれました。
雨つづきだったのと、梨彩に異常に気に入られていたのできっとかなりお疲れに
なったはず(^_^;
天気は、彼女がいる間だけ、きっちり毎日雨。
一夜明けた今日なんか、朝からピーカンだと言うのに…(苦笑)
梨彩は私そっちのけでえまこ女史にからみまくり。
夜もなかなか寝かせようとしないほど…。
そして最後はやっぱり号泣。
札幌かえったらいくらでも会えるからって言っても梨彩にはわかんないからなぁ。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください