夕顔族

今日も、起き出したのが午後。
梨彩は、我々を呆れてみているだろうと思う。
時々起こしてくるので、テキトーに遊んでまた眠ってしまう。
起きてきても、身体に力が入らず、あっという間に夜になる。


夏にすっかり敗北したと実感。
ちょっと水分を取りすぎると、腹痛を起こす(笑)
それでも飲まずにいられないあたり、全く辛抱がない(苦笑)
夜中になって、外にでる。
涼しさに感無量。
コンビニで豪華なお弁当を買う。
道内素材で作ったというもの。
なかなかでした。
特に、かやくご飯が美味しかった。
生姜をたっぷり使ってあって、とてもさっぱりした味。
明日の晩御飯は、生姜入りの炊き込みご飯に決定だ!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください