ポイズンって、いたよね

今日、力の入らない身体で音楽ビデオのクリップを観ていた。
そしたら、いきなりポイズンのライブなんかが入っていた・・・(笑)。
私の中学時代のアイドル、ポイズン。
赤面するようなパフォーマンスが眩しい。ああいう動きに喜んでいたあの頃・
・・。
トシをとったのだな・・・(微笑)。
しかし、その手の音で育った悲しい性か、次第にリズムに身体がのってくるの
であった(笑)。
最近、ソウルとかテクノとか、ハヤリの音を聴くようになっても、私のルーツ
って「お気楽ハードロック」なんだよなぁ・・・・・。
その後、ボン・ジョヴィとかまで出てきた。
その合間あいまに、マリリン・マンソンやらベックやらケミカル・ブラザーズ
なんかが入っていて、全く節操がない。
それにしても、ガンズの「ハエビデオ」は全く変わらぬ衝撃度を保っていて感
心した(笑)。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください