弱くなったものだな・・・

焼酎のロックを二杯飲みました。
よっぱらてまふ、いえーーーーーぇ。
これしきで酔うなんてなんてヨワくなっちまったんでしょうか。
ちなみに、今呑んでるのは、「黒麹霧島」とかいうやつです。
ブランデーを思わせる芳醇な飲み口が美味い、芋焼酎です。
うー、この酔い加減が、結構すっきり醒めるから焼酎は家呑みに適してます。
これが日本酒だと、このまま沈没です(笑)


このほろ酔い気分を携えて、「パイレーツオブカリビアン」を見たらさぞ幸せ満喫なのでしょうが。
オットが悪魔退治のゲームに勤しんでるのでダメみたい。
しょうがないから、サントラ聴いております。
買ってからすでにヒトツキ以上経っているのに、いまだに聴いていて鳥肌が立つのは、ビョーキの成せる技でしょうか。
そして、「酔っ払いながらキーボードをたたく」のが好きらしいとたった今、気付きました(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

弱くなったものだな・・・ への2件のフィードバック

  1. はるか のコメント:

    なんだかんだで、4杯目にトツニュー。
    つくづく、「辛口」が好きなんだなーと思うのでありました。
    酔いもさっきより回ってますが、「重さ」のない酔いなので気が楽です。
    とはいえ、「パラダイス」状態なのは確か。
    オットが生温い笑顔で見守ってくれています・・・ありがとうよ、ふふ。

  2. はるか のコメント:

    やっぱり、弱いのに呑むとだめです。
    ふつかよい~~~~。
    吐いたりするほどじゃないんですが、何とも胃のあたりがよどんでおります。
    ポカリスエットが激ウマなのが、二日酔い具合を端的に表してると思われ。
    余談ですが、夜中に「フトンの上に誰かが乗ってる」夢を見て恐怖にうなされ、自分の叫び声で目が醒めたんです。
    フトンの上にはどっかりと梨彩の脚が・・・。
    しかも、アルトも横になっており、図であらわすと、-I-というカタチで我々は寝ていました。
    アタシはもちろん真ん中の「I」です。片方からは頭突きをされ、片方からは脚ゲにされているという形で寝てたわけです。
    どうりでうなされるハズですよ・・・・トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください