OWAS 3.0.2 バージョンアップ時の障害

昨日の休日作業時に2台のHP-UX 10.20でOWASを3.0.2にバージョンアップしま
した。1台は問題なくうまく行ったのですが、もう1台はAdmin ListenerにWeb
から接続できない状態になり、散々あちこちいじりまわしても駄目で、かなり
夜遅くまで悩みました。結局その日は断念して、今日に持ち越したわけですが、試しに古いバージョンのOWASをもう一度入れてみると問題なく動くのです。
よぉくリリースノートを見てみたら、既知の障害でした(^^;)
パッチをあてれば直るらしい(^^;)

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください