このままいくと、不眠症か??

一樹が出張にでてから、完全に昼夜逆転の生活になっている。
つらい。
今日は頭痛にやられて一日死んでいた。
もう、体が変わっているので、夜にどんなに寝ようと努力しても寝られない。


今日は、絶対に3時半までには寝ようと決心しているのだが・・・。
今日の夜は、近藤夫妻がビデオを見ようとやってきたのだけど、ドラマの録画の予約を忘れてきて、急遽、ドラマを見ることに(笑)
最終回しか見なかったけど、おもしろかった。ただ、やたらと美人がでてくるのが気になった(笑)
あんなに美人の多い病院、あったらすごいな・・・。
プレステ2のニュースも見た。
楽しみ・・・・。
近藤夫妻がいる間、不思議なくらい頭痛はなかった。
ヒーリング夫婦なのだろうか?(笑)
ああ、寝ないと・・・。
頭痛がひどい。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください