小出道場3期生モニター

もう一部の方にはバレていますが、公式に発表になりましたので解禁です。
小出道場の3期生モニターに当選しました!
4月1日以降のランニング練習日誌は、小出道場へ移動しますので、ヨロシク応援の程お願いいたします。
目標レースは北海道マラソンです。
そんなわけで、今回はモニター期間が5ヶ月に延長になっています。
じっくりと小出監督にいたぶられる僕の姿をお楽しみください。
競技経験があるといえ15年も前の話で、再び走り始めたのは半年前ですから、ほとんど素人の僕です。
小出監督のメニューで5ヶ月でどこまで行くのか。
おりしも、2005北海道マラソンの要項も固まったようです。
新コース、大通公園復活。
僕はゴールの中島公園にたどり着けるのでしょうか。
どこまで記録を伸ばせるのでしょうか。
自分のコトながら、物凄い楽しみです。
北海道にお住まいのランナー諸先輩方、叱咤激励のほどお願い申し上げます。

カテゴリー: 時事 パーマリンク

小出道場3期生モニター への4件のフィードバック

  1. navi のコメント:

    小出道場をチェックしたら、発表になっていたので、こちらでもすぐに公表されるだろうなと思ってましたよ。
    あらためて、おめでとうございます。
    とりあえず「クリール」来月号は「買い」とします。
    ひとごとながら、僕もモノスゴク楽しみです。
    いや、かずきさんがカントクにいたぶられるのが、楽しみというわけではありません、けっして。
    いや…ちょっとだけ、あるか?あるな。

  2. かずき のコメント:

    naviさん、ありがとうございます!
    でも今日の僕は38℃の熱でお休みです・・・。
    クリール版小出道場に出るのは、タイミング的にもっと後かもしれませんね。
    5月号から2期生の紹介ですしね。

  3. るうじ のコメント:

    小出道場みましたよ~、当選おめでとうございます!!
    道マラが楽しみですね! 僕も今年も必ず出場します。一緒に走りましょう。 えっ、今年はコース変わるんですか?大通公園の道を走れるんですか?そりゃ楽しみだ。 がんばりましょうね~

  4. かずき のコメント:

    るうじさん、ありがとうございます。
    初フル初完走に道マラ持ってきただけでなく、本気で限界に挑みます。
    もうかなり度胸も据わりました(笑)
    しかし、やはり小出監督の知名度高いですね。
    あとやっぱり、北海道マラソンも地元一般への浸透度が高いのでしょうか。
    今まで全くマラソンの話題に食いついてこなかった友人知人からも、どしどしと応援のコメントをいただいており、ありがたい次第です。
    身近な人に知ってもらうことで、ますます怠けることもできないばかりか、練習もやりやすくなります。
    といいつつ、今日も微熱が引かず・・・。
    無理せず、4月からの監督メニューに備えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください