初体験、マッサージ

小出道場の日誌にも書きましたが、K-コンディションさんへ行って来ました。
色んなところ調べてみたのですが、Kuriさんが通ってるというのが決め手です。
開口一番、「サロマでるんですか」と言われましたが、まだまだ修業が足りない僕です。
サロマでる皆さん、ほんと頑張ってくださいね。
いやしかし、すっごい気持ちよかったです。
「初めてなので」と言いましたら、「痛くしませんから」と優しくしていただきました。
Kuriさんは拷問を受けているようだと言っていましたが(笑)
今回は50分でお願いしたのですが、100分でも揉んでもらいたかったです。
あんなにパンパンだった太腿に、軟らかさが戻ってきて、歩くだけで痛かった大臀筋がほぐれ、下半身が軽くなったのがその場で実感できました。
その余韻を引きずったまま、今日は休養。
これで週末頑張れそうです。
これからは自分でのケアも、今まで以上に入念にやっていきたいと思いますが、ケアしきれないときは早めにプロのお世話になろうと思います。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

初体験、マッサージ への4件のフィードバック

  1. Kuri のコメント:

    いいでしょう、もうお金に糸目をつけられませんよね。
    旭川に来てからは、なかなかマッサージを受けられないのが悩みの種です。

  2. k-コンディション のコメント:

    コンディションを整えるのは面倒が多いのが事実です。
    日頃のストレッチや筋肉を使った後の
    アイシングが本当に重要ですよ!
    頑張って下さいね。

  3. こうめ のコメント:

    調子よくなったみたいでよかったですね。
    今日は、ユンニの湯ですか!
    私は用事があって反対に札幌に行ってます。
    長沼温泉までいけたんだからユンニの湯はいけますよ。
    naviさんもか~るがる~だし。
    ユンニの湯へはトレイルランの時下ってきた道をずっと登っていく峠を超えるのがいいと思います。(景色もいいしね)
    あのだらだら続くのぼりは、周りの景色を見ながら行くのがコツです。

  4. かずき のコメント:

    これから出ます!
    やっぱり一人だと、知っている場所のほうが安心。
    遠回りになるけど、こうめさんの言うとおり、下から周っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください