発音

最近、目立って梨彩はおしゃべりするようになりました。
独り言を言い続けていたりします(笑)。
昔に比べ、歯が生えてから格段に「語彙」が増えました。
歯のない老人が「フガフガ」言う漫画とかがよくあるけれど、あれって本当だ
なって思いました。
しかし、まだ「赤ちゃん語」しか話せない梨彩の発音は、なかなか再現が難し
いのです。
おそらく、フランス語が混じっているのではと思われます(笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください