ゴールタイム配信について

いつも応援ありがとうございます。
北海道マラソンまで残すところ一桁となりました。
当日応援に来てくださる方も、遠方から気にかけてくださる方も、GTMailSというゴールタイムをメールで配信するサービスがありますので、ご登録されませんか?
このサービスを用いると、僕の途中経過タイムが即時にメールで配信されます。
今どこを走っているのか、瞬時に分かるというものです。
当サーバでGTMailSからの配信メールを一旦受け取り、それを2次配信します。
当サーバがトラブルのときはメールの配信が行われないかもしれません。
また、GTMailSそのものがトラブルの場合も考えられます。
その場合はご容赦ください。


登録をご希望の方
登録をご希望の方は、登録を希望するメールアドレスにて、本エントリにコメントをお寄せください。
メールアドレス欄に入力したアドレスは表示されず、僕にだけ閲覧可能です。
登録いただいたメールアドレスは、絶対に他の目的には使用しません。
くれぐれも、本文にはメールアドレスを書かないでください。
携帯電話のメールアドレスを登録されると、より便利かと思います。
その場合、以下の点にご注意ください。
携帯電話でのご利用上の注意
ドメイン指定受信で runners.co.jp のご登録をお願い致します。
大会当日は send-gtmails@runners.co.jp より記録メールが送られます。
登録されておりませんとGTMailSは届きません。
※ ドメイン拒否設定、ドメイン指定受信設定については、各携帯電話の取扱い説明書をご覧ください。
なお、以下よりコースの詳細図が確認できます。
観戦にお役立てください。
ひとりでも多くの方の応援、お願いいたします。
コース全体図
(詳細図1、詳細図2、詳細図3)
各地点の予想通過時間は、恐らくこんな感じです。

 5km地点 12時31分前後
10km地点 12時52分前後
15km地点 13時13分前後
20km地点 13時35分前後
25km地点 13時56分前後
30km地点 14時17分前後
35km地点 14時39分前後
40km地点 15時00分前後
ゴール   15時10分前後

このタイムに2~3分程度は前後する可能性がありますが、基本的に遅れてたらOUTです。
このタイムは、目標タイム(3時間以内)の下限ぎりぎりです。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ゴールタイム配信について への27件のフィードバック

  1. NAOJI のコメント:

    一番乗りだ!
    私より1時間もさきにゴールしちゃうから、きっと結果は聞けないでしょう。ゴールしてから見るのを楽しみにしてます。

  2. Ogaman のコメント:

    2番のり~!
    楽しみにしてるよ~。

  3. こうめ のコメント:

    3番乗り!楽しみです。

  4. かずき のコメント:

    み、みなさま・・・
    心配していただけるお気持ちはとてもありがたいのですが、3名とも道マラ参加されるじゃないですか(爆)
    ゴールで待ってますから、直接報告しますってのじゃダメですか?
    な~んて。
    ありがとうございます、きちんと登録しておきます。
    よろしくお願いします。

  5. NAOJI のコメント:

    初マラソンだからゴールした後どんな状態になっているかわからないので1時間も待ってられないかもしれないよ。気温が高くなるとレベルに関係なくゴールした後体調崩す人結構いるから、かずきさんも無理しないで下さいね。もちろん直接報告聞けるに越したことはないんですが。

  6. Ogaman のコメント:

    そうですよ。そしてかずきさんは有名人だから、ゆっくり待っていられないかもしれないし。
    いよいよ5ヶ月の挑戦の集大成ですね。
    サロマからのタスキ、確かに渡しましたよ!

  7. こうめ のコメント:

    かずきさん。あとは自分を信じて走るだけですね。
    苦しい練習乗り越えてきたんだから。
    はるかさん、りさちゃん、あるとちゃん、家族みんなで頑張ってきたんですね。
    あと1週間、最後の調整で最高の自分に仕上げてください。
    応援しています!

  8. ana400 のコメント:

    酒井さまはじめて投稿します。
    私も28日初マラソン(しかも海外で高地です。
    年齢も40前という)6時間で完走できるかというレベルですが、42Kの世界はどんなんだろうと想像しただけで涙が出て、今はゴールにたつのが楽しみです!
    ぜんぜん練習も出来ていませんが、酒井様のブログをいつも楽しみ+励みにしてきましたのでお互い(レベルは違いますが)がんばりましょうね!
    直前だとネットもなかなかつなげないので一足はやくかきこいたしました!!

  9. まゆママ のコメント:

    あのぉ、ここにコメント入れれば、配信されるってことですか?
    何番乗りかしら。
    かずきさん、きっといい時間をすごしていることでしょうね。
    当日は、ご自身のスタイルで、納得のいくレース展開になりますように。

  10. ひで のコメント:

    7番乗り!!
    楽しみにしてます。
    マラソン日和になりますように。

  11. るうじ のコメント:

    8番のり~!!
    私もここにコメント入れれば配信してもらえますか??
    こういう登録とかにうといもんですから。。
    僕は正直言って、今回の道マラは自分の結果よりも、かずき君の結果の方がよっぽど楽しみです。 小出道場でかずき君のがんばりを見てきた日本中の人をあっと言わせて下さい! ガンバレ!!

  12. るうじ のコメント:

    と、とうろくはこちらのアドレスへお願いします。 スミマセン。

  13. K-コンディション のコメント:

    かずきさん体調はいかがですか?
    出張の連続で当初話しをしていた体調管理は無理になりましたが
    大丈夫ですか?
    プレッシャーもあることでしょうが、かずきさん自身が「楽しむ」ことです。
    いつでも連絡くださいね。

  14. かずき のコメント:

    >NAOJIさん
    元気に皆さんに笑顔で報告できるといいんですが、やはりフルは苛酷ですよね…
    >Ogamanさん
    じゃ、僕も2時間59分台を狙って・・・
    な~んて、できる限り、無理の無い範囲で欲張りますよ。
    >こうめさん
    辛いけど楽しい5ヶ月間でした。
    距離走では必ずといっていいほど、長沼方面へ走りに行きました。
    これからもお世話になります。
    >ana400さん
    初フル、どきどきしますよね~
    それぞれに、それぞれの世界があるのだと思います。
    それがマラソンのいいところですね。
    お互い、楽しく走りましょう。
    #文面からは判断できなかったので、もしもご覧になられたら、GTMailSの配信を希望されているのか、今一度その旨お知らせください。
    >まゆままさん
    ついに、この日がやってくるんですね。
    待ち遠しいような、寂しいような。
    でも、ゴールを切るときのガッツポーズをどうしようか、それしか考えていません。
    道中何があるかわかりませんが、それら全部ひっくるめて楽しんできます。
    >ひでさん
    はじめまして。
    今の予報だと、曇りで最高気温27℃とのことですから、まずまずですかね。
    涼しいことは期待してませんけど、直射日光無いだけでもかなり助かりますよね。
    >るうじさん
    GTMailSは3つしかアドレスを登録できないので、メーリングリストをうまく使って、みなさんに2次配信します。
    ちゃんと登録しましたので、メール拒否の設定のところだけ、よろしくお願いしますね。
    それじゃ、前日にパークホテル前で名刺交換、楽しみにしてますんで。
    >K-コンディションさん
    結局3週間不在にしてたので、お伺いできませんでした。
    ちょっぴり右ハムの張りは残ってますが、どこかが痛むほどじゃないですし、最近はプールも多用して、何とかケアしきれています。
    ま、他に痛いところが無いわけじゃないんですが、今更どうこうなる場所でもないので、アイシングやストレッチをしっかりやって、本番に備えます。
    走り終えた後、妻と自分にご褒美。
    たっぷりマッサージしてもらうつもりですんで、よろしくお願いしますね!

  15. 猪谷百春 のコメント:

    あと1週間コンデイション整え確実に目標ゲットを祈ります。美味しいワイン冷やして待っています。

  16. ana400 のコメント:

    酒井さますみません。文面からわかりにくいということでしたが、てっきり携帯からで海外では無理なの?って勘違いしてしまいましたので、配信のほうよろしくお願いいたします。時差の関係で私は28日の朝7時にスタートなんですが、その頃日本は夜なんで・・プレッシャーもあると思いますが調整充分してがんばってください!私も私のペースで完走目指します!

  17. るうじは行く! のコメント:

    クリール10月号

    この頃、クリールの最新号が出るたびに同じ事書いてますが、今月号もクリール版小出道

  18. るうじ のコメント:

    もうクリール10月号は津軽海峡を超えたでしょうか?
    ここ数ヶ月のクリールは、かずき君の一生の宝物ですね。
    いい思い出になりますよネ。
    あとは本番で成績を残して、来月号の最終回をばーんと飾って下さい!
    がんばれー!!僕も同じコースをだいぶ後ろを走りながら応援してるよ!!
    爪ですが、僕はべろりん、というよりも、ぼそっ、って感じでした。
    この違いは年の差でしょうか?? 悲しい。。

  19. るうじ のコメント:

    自分のコメントを打つたびにどんどん さかい家.NET にトラバを送りまくってしまい、すみません。自分で大笑いです。 だぶってる分、消してください。恐縮です。。

  20. 水曜居残り組み のコメント:

    メール配信宜しくお願いします。当日は会社で仕事ですが、ネットで楽しみたいと思っています。家に帰ってからはビデオで楽しむ予定です。
    あと、4日ですね。練習量も落とし、時間に余裕が出来ると色々考えてしまうと思いますが、監督メニューを100パーセント出来ているので、結果
    を気にせず、晴れ舞台を楽しんで下さい。

  21. まっち のコメント:

    かずきさん、いよいよですね~。
    僕もGTMailsお願いします。楽しみにしてます。
    東京から応援してますよ♪

  22. K-コンディショん のコメント:

    身体に不安があるときは
    必ず診せにきてくださいね。
    来れない場合は、かずきさんの自宅方面は帰りに寄ることも
    可能なので遠慮なく連絡下さいよ!

  23. yagi のコメント:

    かずきさん、いよいよですね、頑張ってください。
    私は結果は中島公園で直接聞きたいですね。

  24. かずき のコメント:

    沢山のコメントありがとうございます。
    準備の都合上、ここまでで締め切りとさせていただきます。
    今夜あたり、テスト用にsend-gtmails@runners.co.jpを騙ってメールを送付いたします。
    このテストメールが届かない方には、当日GTMailSも届かないということになりますので、携帯電話の方は今一度、メールの拒否設定を確認しておいてください。

  25. こうめ のコメント:

    おはよう~。いよいよ明日だね。
    今、昨日の練習小出道場のエントリーを読んで朝から涙していました。
    なんだか自分の息子の事のようだよ。
    笑顔でゴール。
    はるかさんと二人のお嬢ちゃんには、何よりのプレゼントだね。
    私も、ちょっとしたプレゼントを渡します。今日か明日、受け取ってくださいね。

  26. かんちゃん のコメント:

     こんにちは、酒井さん。
    いよいよ、運命の日になりましたね。
    こんなサービスしていただけるなんて知りませんでした。
    当日になって知りました。
    配信していただけないかもしれませんが、応援しているものが一人でも多ければ
    酒井さんの力に少しでもなれると思い、エントリーします。
     それと、酒井さん、感動のゴールが来るまでに
    泣かせないでくださいよ、涙もろいんだから・・・・・・
     最後まで、がんばれ!!!みんな、応援してるよ!!

  27. ながお のコメント:

    お疲れ様でした。
    17.5km地点で声書けたらちゃんと気づいてくれましたね!
    僕は家からあの地点まで歩いて帰ってきただけで疲れています。
    ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください