iTunes Music Store、オープン

さっそく、アカウント作って、曲を探してウロウロ。
ところが、私のお気に入りってけっこうソニーから出してるのが多くて(涙)
1曲150円、アルバムは1500円ですね。
さっそく、買ってみました~~♪
Björk 「It’s Oh So Quiet」
Christina Aguilera, Lil’ Kim, Missy Elliott, Mya & Pink 「Lady Marmalade (Edit)」
Swing Out Sister 「Breakout」
The Cure 「The Lovecats」
好きな曲でも曲名を知らないものが多いから「あれ、あの曲はどれだろう」とわかんなくなることが・・・。
アマゾンで試聴してから探してみたり(^_^;;;
しばらくはMTVとか手持ちの録画音楽テープを回して欲しい曲を探しまくろうっと。
それにしても、ソニーレーベルの楽曲提供を強く望みます!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

iTunes Music Store、オープン への6件のフィードバック

  1. るうじ のコメント:

    はるかさん、こんにちは。ご機嫌如何でしょうか??
    旦那さんはもう出張から帰ってきましたか?
    僕もさっそくミュージックストアを試してみたんだけど、やっぱりソニーが参加してくれなきゃお話しにならないみたいです。ソニーからレコード出してるアーチストって以外と多いんですねえ。
    ちょっとがっかりしてしまいました。
    ところで、はるかさんも8月28日は道マラを見にいらっしゃるんでしょうか?(それとも出場??)

  2. はるか のコメント:

    あ、こちらにも書き込まれていたんですね(^_^;;;
    ソニー傘下のアーティストがないとはいえ、ボロボロと買いたい曲が増えてきてます・・・。
    将来的にちゃんとアルバムを買おうと思ってるものは我慢していかないと散財してしまいそうで怖い(笑)

  3. るうじ のコメント:

    はるかさん、おばんどす。
    ほんとにかずき旦那はお忙しいんですねえ。
    レース前に出張が多いとご本人も体調調整とか大変だと思うけど、大会前にピリピリするのは大一番の道マラではなおのことですね。そこは奥様から十分にサポートしてあげてくださいね。
    真駒内競技場のどこかにいらっしゃるんですね、きょろきょろさがさなきゃ。かわいらしいお嬢ちゃまも見たいし。きれいな奥様も見たいし。スタート地点ではまだ元気いっぱいなので、はりきって走りたいと思います。応援してくだちゃい。
    P.S – ちなみにソニーだけじゃなくて、ビクターも不参加なんだそうです。どーりで大物アーチストがなかなかヒットしないわけだわ、こりゃ。

  4. るうじ のコメント:

    はるかさん。ゴールは中島公園の池の奥のあたりです。
    仮設観覧席もあるから、そこだと目の前でゴールが見れます。
    私のページでこうめさんがコメントしてくれてますので、見て下さい。

  5. はるか のコメント:

    購入曲数が初日から4日間で100万曲を突破したそうで。
    でも、圧倒的に邦楽の購入が多いって事実にビックリ。
    やっぱ洋楽って日本国内じゃマイノリティなのか・・・。
    めげずに「購入」ボタンをクリックして売上げに貢献したいと思います(笑)
    >るうじさん
    ソニー、ビクター以外にも結構不参加レーベルあるみたいですね。
    売上げ数を見て早く参入決めてくれると嬉しいんですけど・・・。
    ソニーはやはりムズかしいかなぁ。
    そして、道マラのゴール場、違うんですね^^;
    ひとまず、子どもをおとなしくさせておくことができれば御の字です。
    私ひとりならあちこち移動ってしても平気なんでしょうけど、ベビーカー押して上のお姉ちゃんの手を引いて・・・となると(汗)
    晴れて暑くなった日にはランナー同様、待ってる方もつらいかも!と思ってます(^_^;;;

  6. まゆママ のコメント:

    はるかさん、お子さんふたりつれての道マラ観戦は、確かに大変。雨でも、ピーカンでも子連れの場合は、困るのですよね。私は、下の子が一年生になって、急に楽になってさびしいくらい。
     かずきさん、「ドアのむこうに」は、わたしの所属するコーラスグループの持ち歌です。ソプラノでガンガン声が出せる気持ちのいい曲で、走る時にも頭の中を巡っていいリズムがとれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください