札幌マラソン引換証

うちにも3通届きました、札幌マラソンのナンバーカード引換証。
まっちさんのところにも今日届いてたそうですが、札幌と東京で同じ日なんですねぇ。
今年は小学校1年生の娘が、ファンペア2kmで僕と一緒にデビューします。
妻は10kmで、僕はファンペアの後でハーフ、この3通。
思えば僕の再デビューは、1年前の札幌マラソン10kmだったのですよ。
早いものです。
そのときの10kmの記録は51分51秒でしたが、今は38分18秒です。
1年前の今日、9月17日の体重67.6kg、体脂肪率28.0%でした…
本日現在の体重は56.2kg、体脂肪率13.5%ですから、ボクシングの階級だと5階級くらい違います(笑)
今日仕事で久しぶりに訪れたデータセンターでは、入館の際に受付で怪しまれました。
それも異なる受付で2度も。
どうも登録してある顔写真と人相が違うらしく…(苦笑)
指紋までは変わってないので、入館は出来ましたが。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

札幌マラソン引換証 への7件のフィードバック

  1. まゆママ のコメント:

    一度きいて見たかったのですが、体重減らす時っていつもおなかすいてる感じですか。私ぽっちゃりで。

  2. かずき のコメント:

    どんなに食べてもお腹が空きますね。
    最近は、部活の学生みたいに食ってます。
    丼飯おかわりみたいな。
    1年前の今ごろは、体重を減らすために食事制限とかもしていましたが、モニター期間中は、食わないとやってられなくなりました。
    まだ落とせる脂肪がもう少しあるので、12月までにはあと2kgくらい落としたいですね。
    あと2kg脂肪落とせるなら、体脂肪率は11%切るはず。
    そしたら今の筋力でもかなり走れるでしょうね。

  3. Ogaman のコメント:

    私のところにも届いていました。
    意外にも、これが初めての札幌マラソンです。
    今度こそ駅前通を走れるぞ~!

  4. yagi のコメント:

    えっ!?去年のかずきさんのタイム51分51秒?。。。。
    去年の札幌マラソンでは私の方が速かったの?去年の記録は49分09秒でした。
    でも現在は38分台ですか?
    私は現在48分台です。
    やはり違いますね、若いっていいな~。
    私はもう少し体重を増やしたいですね、56キロが目安です。今のかずきさんぐらいでしょうか?
    現在53.5~55を行ったり来たりしています。結構食べているのに太りません。
    今年はたぶんこのままだと思うので、今年オフシーズンで少し太りたいですね。

  5. はしるやせる のコメント:

    札幌マラソン半月前

    10月2日の札幌マラソンまであと半月です。ナンバーカード引換証が届きました。なん

  6. まっち のコメント:

    TBありがとうございました。
    体脂肪率28%もあったんですか?それはすごい。今は半分以下ですね。体重も12キロ減。健康雑誌に登場できそう(笑)。僕は最近2キロ増えたから気をつけないとなあ。65キロ以内で行きたいところです。

  7. Road to SAROMAN BLUE のコメント:

    札幌マラソンナンバーカード引換証

     ここをご覧の方はほとんどランナーでしょうからご存知のことと思うが、一般の道民の方々がよくやる間違いがある。
     「札幌マラソン、出たの?」
     これを10月に言われるのならまだいい。しかし、8月末、あるいは9月初旬によく言われるのだ。
     「札幌マラソン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください