小出道場講習会

1月22日(日)の千葉マリンマラソンの前日、21日(土)にホテルグリーンタワー千葉にて小出道場の講習会&懇親会が催されます。
参加費用は懇親会込みで5,000円。
15:30~19:00となっており、詳細はこちらで参照できます。
小出道場ランニングモニターの卒業生も何人か参加されると聞き、悩みぬいた末に、参加を決意しました。
小出監督と会える大義名分はあれど、北海道にいると会うチャンスがない。
まだ記憶の新しいうちに、小出監督に直接会ってサブ3達成の報告をしたい!
そういうわけで決断しました。
モニターの先輩や、仲間達に会えるのも楽しみです。
既に何人か参加される方は存じていますが、他にいらっしゃるようなら名乗りを上げていただけると楽しみが増えます。
コメントお待ちしています。
#5期生の斉藤さん「千葉マリン近し!小出監督に会える日も近づく!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

小出道場講習会 への8件のフィードバック

  1. まっち のコメント:

    21日に千葉に行くって書いてあったからこれに行くのかな~?と思っていたらやっぱりこれだったのですね。

  2. かずき のコメント:

    >まっちさん
    フロストバイトがんばってください。
    いつか出たいと思いつつ、フロストバイトの前後の週に上京することになるなんて、もったいなかったなぁ。
    千葉マリンマラソンも走るわけじゃないんですよね。

  3. ふじた のコメント:

    懇親会行きま~す…。
    GCM特派員の身では小出監督にお会いできなかったのが悔やまれますし、歴代モニターさんを見たい! というミーハーな理由もあり。
    お会いできますよね~、楽しみにしています。

  4. かずき のコメント:

    おおお、ふじたさん。
    どれだけ卒業生が集まるのか、楽しみですねぇ。
    もうばっちり航空券も宿も手配済みです。
    お会いできるの楽しみにしてます。

  5. 水曜居残り組み のコメント:

    風向きがやばくなっています。
    会社の早引けは完全に無理なったうえ、21日の午後3時からの緊急会議にお呼びがかかってしまいました。7時に会議終了の予定ですが、スケージュール通りに事が運ぶかどうか。
    チョット不安です。

  6. 警告おやじ。 のコメント:

    明日上京ですね。
    小出監督との再会たのしそうですね~。
    明日は、こちらも雪のようですが、飛行機が無事飛ぶのをお祈りします。

  7. らんらんらんなー のコメント:

    小出監督講演会お疲れ様でした。
    今日初めてお目にかかったのですが、道場のHPでずっと見ていたので
    そして勝手に応援していたので、なんだか知り合いみたいな感じでした。
    お話させていただいて、ありがとうございました。
    私も皆さんにならって、ブログを始めてみました!
    今日はたくさんパワーをいただきました。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/runrunrunner/

  8. るうじ のコメント:

    かずきくん、千葉までの往復は大丈夫でしたか?
    ちょうど関東が雪になってしまい、心配しておりました。
    京都ハーフに向けてがんばってくださいネ!! 応援してるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください