遠征に嬉しい「旅割」登場

年中使えるバーゲン型運賃「旅割」の発売が開始された。
4/1から実施されるので、2ヶ月前の今日から発売開始というわけ。
ランナーの遠征に嬉しい選択肢がまたひとつ。
・搭乗日の28日前までに購入する割引運賃
・国内線全路線に年中設定
・ホテル、レンタカー、オプショナルツアーなどとの組み合わせも
・もちろんマイルも貯まる(マイル積算比率75%)
4月中の運賃設定を見ると、札幌→東京の日曜午前の便は10,000円!
東京→札幌の土曜の夜も10,000円です。
平日は12,000円から。
詳しくはこちらを。
ANA旅割
JALスーパー特便割引28

カテゴリー: 時事 パーマリンク

遠征に嬉しい「旅割」登場 への3件のフィードバック

  1. NAOJI のコメント:

    私もanaのメルマガで見ました。嬉しいですね。これでバースディ以外でもどこかに遠征に行けそうです。あとは先立つ物だけがあれば…

  2. まっち のコメント:

    今までバースデー割と超割が必ず重なって無意味だったことを考えればありがたい話。年中設定ありっていうのも(どピークでもほんとに設定するのかな~)。でも、前便変更も出来ないし、早割21がなくなったのもな~。札幌行は安いけど沖縄行は高いな~。ピーク時は株優運賃と見比べながら、かな~。

  3. かずき のコメント:

    >NAOJIさん
    ええ、先立つものは必要ですね…
    >まっちさん
    ごめんなさい、ピーク時は設定されないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください