我が家にも上陸


ついに我が家にも上陸しました。

カテゴリー: 時事 パーマリンク

我が家にも上陸 への18件のフィードバック

  1. akkun のコメント:

    とうとう来ましたか(^_^;)
    どなたに感染ったのかな?
    お大事にしてください

  2. かずき のコメント:

    僕でした。

  3. NAOJI のコメント:

    今週は道庁で会えるかと思ったのに…お大事に。

  4. momoko のコメント:

    あらら、タミフル・・・。
    お大事にしてくださいね。無理されませんように。

  5. ユウトパパ のコメント:

    週末の走行距離が停滞していたので、どうしたのかな?と思っていましたが、そういうことでしたか・・。
    本番まではまだ一ヶ月ありますので、ここは体調最優先で。
    自分も気をつけます。

  6. かずき のコメント:

    みなさま、ご心配ありがとうございます。
    さっきまで随分辛かったのですが、タミフルのおかげでかなり楽になってきました。

  7. まゆママ のコメント:

      まぁ、それは大変。タミフルのんで楽になっても、大事にしてくださいね。

  8. Ogaman のコメント:

    やはりそうでしたか。
    無理しちゃいけませんぜ~。

  9. まっち のコメント:

    かずきさんお大事にね。
    タミフルって、ちゃんと効くんだね~。

  10. yagi のコメント:

    大丈夫ですか?
    私は上陸は阻止出来ましたが、別なものが襲ってきました~(-_-;)
    あ~走りたい。
    かずきさんは走りたくなりませんか~?そんなところじゃ~ないか?

  11. かずき のコメント:

    タミフル飲んで急に走り出したらかなりヤバイかなぁ、なんて。
    妻はとりあえずベランダに出れないようにバリケードしてるみたいですが、しゃれにならない冗談です。
    とりあえず今のところ、副作用はありませんよ(笑)

  12. おやぢ のコメント:

    2月15日00:07って、こんな時間にコメント書いてちゃダメですよ~(笑)。早寝してしっかり治してくださいね。
    札幌は大流行中なのかな?来週の札幌出張ではおそらく大人数の前でプレゼンするので人混みに行かない・マスクで防衛するなんて無理な話だし・・・。予防接種は打っているけど要注意かな~。

  13. Ogaman のコメント:

    あ、そういえば自分も来週は札幌で3泊だ。
    大丈夫か???

  14. Teao のコメント:

    写真のタミフルが1個だけ無いっていうのが、なぜか個人的にツボにはいりました。。。お大事にね。

  15. 警告おやじ。 のコメント:

    ようやく社会復帰できたようですね。
    私も初インフルでしたが、熱も辛かったし、回復後も結構疲れが残りました。
    体調見ながら、また、バンバン走ってください。

  16. すみっち のコメント:

    うちの長女も昨日タミフルもらいました。でも今日はすでに熱は下がってます。でもあたしのほうにうつってきてるような・・・。

  17. 猪谷百春 のコメント:

    私も20数年ぶりに風邪をひきまして・・・・参った!10日間も熱が下がらず、昔だったら一晩汗をかいて終わりのはずが・・・・体力の違いを認識しました。インフルエンザだと出勤出来なくなるので医者なんぞ早々に行きまして単なる風邪とのお墨付きで今日良くなると思いつつ10日間、その間1日だけ病欠しましたが・・・・京都がだんだん近くなってきますが・・・・完全に治してからのトレーニングにしないと、

  18. やす のコメント:

    私も20数年ぶりに風邪をひきまして・・・・参った!10日間も熱が下がらず、昔だったら一晩汗をかいて終わりのはずが・・・・体力の違いを認識しました。インフルエンザだと出勤出来なくなるので医者なんぞ早々に行きまして単なる風邪とのお墨付きで今日良くなると思いつつ10日間、その間1日だけ病欠しましたが・・・・京都がだんだん近くなってきますが・・・・完全に治してからのトレーニングにしないと、—–
    自分も今年は何回も風邪を繰り返しています、かずきさんはまだ完全回復はしてないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください