アスリートの風

札幌のFMアップルにて毎週木曜日20時から放送されているマラソン情報番組『アスリートの風』。
毎週各分野でマラソンに関わっている走ること大好き人間を招待選手に迎えて、マラソンに関するあらゆる話題を取り上げている番組です。
このBLOGにもおいでいただいている、沢山の道内ランナーの生態が知れるこの番組。
2005年2月17日放送には、akkunさん「緊張しまくりの1時間」、2005年11月24日放送には、あのOgamanさん「アスリートの風」、つい先日の2月9日放送は、ナイアガラさんが出演されていたことは記憶に新しいですね。
Ogamanさんは、自分のコーナーまでもっちゃってますし。
akkunさん出演のときに初めて番組の存在を知り、Ogamanさん出演のときから聴き始め、それからは携帯ラジオを片手に、練習しながら毎週聴くようになりました。
先日のナイアガラさんの出演のときに初めてメールを送り、番組内で紹介され…
そしてついに、2月23日(木)に僕が出演することになりました。


札幌市内にお住まいの方はFM 76.5MHzにて。
そうでない方もFMアップルのWEBサイトからインターネット放送ならどこからでも聴くことができます。
当日はきっとガチガチに緊張している僕のために、みなさんから激励のメールをいただけると嬉しいです。
番組名「アスリートの風」(2月23日放送分)、メッセージ、ラジオネームをお書きの上、apple@765fm.comまで。
まだ一度もお聴きになったことがない方、これを機会にぜひ聴いてみて下さい。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

アスリートの風 への12件のフィードバック

  1. kanapapa のコメント:

    かずきさんラジオ出演決定されたのですね。
    おめでとうございます!Ogamanさんの時と同様ラジオの前で楽しく
    聞かせていただきますね♪。
    もちろん応援メールも当日送りますからね(笑)。

  2. ファイアー のコメント:

    かずきさん。こんばんは。
    アスリートの風に出演ですか~
    23日は見てますね!
    でもレース直前?!
    もう全て尽くした状態ですよね。きっと。(笑)

  3. ファイアー のコメント:

    全然、直前じゃなかったです。失礼しました。^^;
    26日は練習会でしたよね。。。

  4. お久しぶりです。お元気ですか?
    ラジオ出演おめでとうございます。
    アップルさんに激励メールをさせて頂きました。
    実はK-CONもTV出演致しますので是非チェックしてくださいね~。
    J-com札幌Beauty wave 
    放送予定日は2006年2月20日(月)~26日(日)
    ① 23:30~00:00
    ② 03:00~03:30

  5. akkun のコメント:

    そんな気がしてたんですが、やっぱり出演されるんですね。
    僕の場合はラジオというものを意識しすぎてしまい、頭が真っ白になりましたが普段どおりのかずきさんで行けば全然問題ないでしょう。自宅は電波の状態が悪いのでネットで拝見します。らんだむず一員として応援しますので、頑張ってください

  6. Ogaman のコメント:

    当日は私もスタジオからおがまんレポートの予定です。
    しかしこの分だと、私の時を上回るメールの数となりそうですね。
    番組の構成上、おがまんレポートはカットかな?
    同じRUNだむずのメンバーとして、頑張ろうね。

  7. おやぢ のコメント:

    出演決定おめでとうございます。Ogamanさんのブログで知りましたよ。かずきさん本人からの発表を楽しみにしていました。
    22日移動日、23日プレゼン、24日移動日で札幌出張です。札幌で聞きますよ~。メールも送りますね。
    関係ないですが22日からの出張で、22日夜OR23日早朝に道庁グルグルを敢行する予定です。

  8. つよぞぅ のコメント:

    こんにちは、かずきさん。久しぶりにコメント書かせていただきました。
    「アスリートの風」ご出演おめでとうございます!!
    僕もしょっちゅうネットから聴いているので、かずきさんの出演は喜ばしい限りです。
    当日は仕事の都合で生では聴けないかもしれませんが、バッチリ録音しておきます。映像は……周りの隙をついて覗き見する計画です(笑)
    さいとう店長のシューズ診断の評価が良いといいですね。
    まだまだ冷え込みが強い日が続きますが、お体に気をつけてラジオ出演・トレーニングともに楽しんで下さい。

  9. ふじた のコメント:

    お久しぶりです! 小出道場の懇親会ではありがとうございました。
    ラジオ、インターネット放送なら私もチェックできるのかしら? 映像くらいは見れますよね~? 楽しみにしています。

  10. SGY のコメント:

    なるほど、なるほど。

  11. 警告おやじ。 のコメント:

    すごいなぁ!
    しかし、その時間は、自分の調教していると思う・・・
    聞けないよぉ

  12. マサ のコメント:

    ラジオ出演ですかぁ。凄いですねぇ~。おめでとうございます。
    ネット放送もあるようなので、当日は早めに帰宅して準備万端でお待ちしてますよ~。
    楽しみだぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください