仙台国際ハーフ、引換券

2006sendaihalf.jpg昨日から札幌に戻ってきてます。
2週間も家を空けていると、何かとやることがあります。
たとえば、調子の悪いストップウォッチの問い合わせ電話とか(噂のPhysだったり)、家に届いていたOn Demand TVセットトップボックスの設置とか。
3ヶ月無料だって言うんで、申し込んでみたんですよ。
仕事が忙しいと、決められた時間に番組なんて絶対に見れないので(つうか、単に天邪鬼なだけじゃない?)、こういうのが充実してくれると嬉しいです。
あと、郵便物。
仙台国際ハーフマラソンのナンバーカード引換券が届いていました。
ナンバーは530番でした。
850人定員といっていたので、受付順の番号かなぁ、結構ギリギリに申し込んだので。
それとももしかして、持ち記録順でしょうか(^^;
1時間35分以内なのに、21分が持ちタイムだとこんなに後ろになるのでしょうか。
ちょっと怖くなってきました。


それはさておき、ナンバーカード引換証が届くと、気持ちが引き締まります。
あと3週間ですが、これがゴールではなくその先を見据えているので、練習量は落としません。
ですが、去年の監督メニューが実にうまくはまるんですよ。
出るレースは違えど、去年のメニューで10km T.Tの日が、今年はみどりさわやかマラソンの10kmレースだったり、仙台国際ハーフの日は20kmビルドアップでしたし。
ちなみに、去年出た10kmレースのラニングオンSAPPOROの日は、今年はEKIDENカーニバルだったりして、監督メニューがそのまんま適用可能です。
仙台の日程は、ちょうど超割期間だったためすでに手配済みです。
5月13日(土)、ANA 722便で札幌から仙台に11:20には入ります。
宿はゴール至近の三井アーバンホテル仙台をとってはいるんですが、さほど荷物があるわけでもないし、スタート近くにしようか。
仙台に友達もいるし、市内のほうが都合がいいかな。
ハーフの前日なので、フルほどナーバスにならずに軽く呑むくらいならOKでしょ。
ゴール後は、20:10仙台初の予定ですので、かなりゆったりとできます。
お別れパーティーが14:30からあるので、ここでうんと呑んでもいいですね。
道マラのフェアウェルパーティーは、傷心の中、でるのも叶いませんでしたが、仙台では確実に目標タイムを突破する予定です!!
どこまでユウトパパに迫れるか、こうご期待。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

仙台国際ハーフ、引換券 への7件のフィードバック

  1. Ogaman のコメント:

    はいっ。期待します!

  2. まっち のコメント:

    僕も期待します!
    この日は僕も国立の多摩川で10kmレースの予定です。

  3. しばっち のコメント:

    フルでも軽く飲んでました。笑
    やっぱり飲むべきじゃないのかなぁ。

  4. 当事者 のコメント:

    期待したくありません!(笑)
    気合は程々にね。
    彼はいつも通り序盤は抑えると思うので、かずきさんはガンガン逃げてください。気付いたら後にいますよ・・・ヒヒヒ。

  5. 水曜居残り組み のコメント:

    月曜日は、皇居でばったりで驚きました。今週は北海道に帰っていると聞いていたので、トンボ帰りだったんですね。
    仙台国際、楽しそうですね。
    佐倉の練習会で、かずきさんと同じ歳のまーくんが勝負を挑みたいと言っていました。持ちタイムは20分を切っています。
    監督と阿部コーチにも、会いまし。モンビ選手の取材できていました。
    簡単に挨拶しただけで終わりましたが

  6. としちん のコメント:

    かずきさんこんにちは、久しぶりですね。
    実は私も仙台国際申し込みました。
    かずきさんはじめ、アスリートの皆さんの走りを横目に
    こちらは、なんとか完走・・が目標です。
    フェアウェルパーティーではお互い祝杯を挙げたい物ですね!
    私の携帯メールアドレス入れときましたので、後日にでもご連絡下されば幸いです。

  7. かずき のコメント:

    宿変えました。
    仙台駅東口側にしたので、スタート地点の競技場までは約2km、アップがてら歩いていける距離になりました。
    泣いても笑ってもあと1週間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください