ランナーズでびゅー

9/22発売のランナーズ11月号に、僕の道マラゴール写真が掲載されてるそうです。
定期購読されている数名の方からご連絡いただきました。
実は、道新フォトサービス提供の公式ゴール写真が一枚も無かったんですよ、僕。
つうかですね、ゴール写りを気にして、あえて前を空けて、サングラスも帽子もとったんですよ。
101位でゴールして、前後に誰もいないのに写真が無いってどういうこと??
フィルムでも入れ替えてたんかよとか(いや、デジカメだろうからそれはないか)、ちょっと残念に思ってたんです。
昨年の道マラゴール写真は買っちゃいましたからね。
今年も買って、二つ並べておこうと楽しみにしてたのに。
しかし、やはり浮腫んでますね。
道マラ、過酷。
・・・はて?
この写真も、道新フォトサービスからランナーズへ提供されてるみたいだけど、どういうことですかね(笑)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ランナーズでびゅー への18件のフィードバック

  1. momoko のコメント:

    ランナーズ見ましたよ!
    かずきさん、きもち良さそうな笑顔と思って見ました。
    とてもいいお顔なので、ランナーズに提供されたのかもしれないですね。
    ランナーズから頂けないのでしょうか?

  2. NAOJI のコメント:

    去年の北海道マラソンの時より、ずっと身体が絞れている感じがしますね。カッコ良いわ~!

  3. こうめ のコメント:

    うん。かっこいいわ。

  4. おやぢ のコメント:

    道新で撮影に成功した写真がこれ1枚だったら、ナンバーカードが確認できないからですね、きっと。来年はナンバーカードを隠さないように腕振りしましょう(笑)。
    私は、道新で4枚写真ありました、でもいずれも笑顔なし、ヤバイです。

  5. かずき のコメント:

    >momokoさん
    写真は本人に限りもらえるそうですね。
    もう早速申し込みましたよ。
    クリールみたいにランシャツくれるのもいいんだけどなぁ。
    >NAOJIさん
    うちに飾ってある写真を見ると、色々と経緯が分かって面白いです。
    小出監督と一緒の写真、道マラの写真、富士登山競走の写真…
    最初はマシュマロみたいに白くてふわっとしてたのに、どんどん絞れていって、黒くなってきます。
    >こうめさん
    いやあ、こうめさんのあのゴール写真には遠く及びませんよ。
    僕も両手上げてゴールしたんだけど、来年はもっと早くから両手を挙げっぱなしでゴールするようにします。
    >おやぢさん
    ナンバー見えないからかぁ。
    やっぱり来年は両手挙げっぱなしで(笑)
    くそぉ、それにしても一枚もないってのがかなりムカつく。

  6. こうめ のコメント:

    そうですよ。だいぶ前から手を挙げなくてはいけません。
    私は20~30メートル前から手を挙げてました。
    新聞じゃないほうのゴール写真は手を挙げる前のやつ2枚だったので、当然買いませんけど。
    私も帽子は中島公園ゲートくぐって、すぐ取りました。
    中島公園の中はゴール写真の事ばっかり考えて走ってましたからね。
    そんな事ばっかり気をつけないで、もっと気合を入れて速く走ればいいのにとkenjiに言われました。

  7. コウ太 のコメント:

    良い写真ですね!爽やかだなぁ~。。。
    ランナーズ僕も写ってるかなぁ~・・・あっゴールしてないや。。。

  8. れりこ のコメント:

    青森にはまだランナーズ届いてませんでしたぁ(-_-メ)
    届き次第確認しますっ。

  9. かずき のコメント:

    >こうめさん
    速く走ることよりも、どれだけ楽しく走るかがポイントですよね。
    特にゴール写真はとっても大事!
    >コウ太さん
    ここでひとりボケ・ツッコミしないように(笑)
    >れりこさん
    北海道も青森もおなじかなぁ、店頭に並ぶのは発売2日後ですかね。

  10. 警告おやじ。 のコメント:

    いやいや、かっこいいですよ!
    私は、明日、本屋でランナーズ買います。

  11. おやぢ のコメント:

    >こうめさん
    エーッ、20~30m前ですか?男子・女子のゴールが分けられるプランター(?)があるより前ですか?来年の参考にお教え下さい。
    >かずきさん
    中標津は発売後3~4日後に店頭に並びます。「札幌?道央圏?も青森も・・・」のようです(泣)。あーあ、早く見たい。

  12. Ogaman のコメント:

    道マラのゴール写真って、ゴールラインのかなり手前で写していますよね。
    初完走の時にそれがわかった(おかげで歯を食いしばっている写真でした)ので、2度目の時は最後の直線に入ったら、ずっと笑顔で両手を振っていました。
    そうしたら、ゴール前の動画を見ていた見ていたOgakunから、「あんなところから手を振っていたのはお父さんだけだった」と笑われました。
    そこまでわかっているけど、ここ2年はそれを活かしておりません・・・。

  13. こうめ のコメント:

    プランター?そんなのありましたっけ?私くらいのタイムだともうどっちのレーンでもいいんです。
    もちろんその前からだと思いますけど。
    中島公園の中を少し蛇行して進んで、ゴールゲート見えてちょっと進んだところからです。
    そのくらい派手にやらなきゃ~。(派手すぎますかね)
    ゴール直前では、前の人に隠れるってことありますからね。あと手を振ってるとゼッケン隠れるし。
    それで今年はずいぶん前から両手を大げさに上げました。ちょっと上げる位じゃだめですよ。バンザイです。
    その辺は、ほら、経験がモノを言ってます。だてに何回もフルマラソン走ってませんから(笑)

  14. マサ のコメント:

    ランナーズ拝見しましたよ。いい写真ですね~。
    僕もこんな風に爽やかに映りたい・・・。

  15. かずき のコメント:

    あ、ちなみに、道マラのスタート写真にもちっちゃく僕が写ってますよ。
    ゼッケン415がはっきり見えます。
    ウォーリーを探せ!

  16. はるか のコメント:

    >ウォーリーを探せ!
    な、懐かしい・・・・(笑)

  17. おやぢ のコメント:

    トン子さん情報によると道マラ記念DVDのパッケージは全員分あのパッケージらしいですよ。今回はランナーズといい、写ってるの多いですね。写ってないのは道新フォトサービスのだけですね(笑)。

  18. かずき のコメント:

    >おやぢさん
    ええええ!!??
    道新も、僕から金をとりそこねましたね。
    つうか、こっちが欲しいくらいですわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください