MATRIX

マトリックスの秘密を語ることは出来ない。
自分の目で確かめろ。
これマジで。
絶対劇場で見てください。
やはり映像が斬新でかっこよかった。
もうかっこよすぎて、とにかくニヤけてました。
ジョン・ウーもかっこいいけど、ウォシャウスキー兄弟もなかなか 🙂
この感動を誰かと共有したいのですが、妻がまだ見にいってないので、「王様
の耳はロバの耳!」みたいな状態ですわ(笑)

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください