熱出た(@@;;

今日は、午前中に服の仕立てをしてくれているお店に行き、仮縫いを合わせる。
前回見た着物が、見事にワンピースに変身していた!仕上がりは結婚式前日。
う~ん楽しみだなぁ。
このお店、雰囲気がいいからついついお茶など飲みつつ長居してしまう(^^;;


その後、住友銀行を経由して、大丸セントラルで、「引っ越ししましたハガキ」を買う。
ついでに、たれぱんだの親戚(?)らしき動物を発見!
名前は、「ひらびっと」(笑)
かわいいけど、ブレイクするのだろうか。
銀行では、隣で順番を待っていたおばさんが、すごくカラフルな「テレクラ」のティッシュを、退屈して騒ぐ梨彩にくれた(笑)
その後、区役所に。
転出届やら、何やら色々。
明日が休みのせいか、ものすごい混みようだった。
やたら待たされる。梨彩は、大勢の人にかわいがってもらっていたので退屈しなかったようだ。
その後帰宅。さすがに、立っていられないとばかりに梨彩と熟睡。
一樹からの電話で起きる(笑)
その後、食事の下ごしらえをしようと台所に立つがふらつく。
おかしい。
確か、前にもこんなことがあったっけ。
とりあえず、「ミミッピ」で検温。
・・・・・・・はからなきゃよかった・・・・・(爆)
一樹、早く帰ってきてくれ~~~~(^^;;;

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください