引越し準備その1

今日は引越し準備その1。荷物をできるだけダンボールに詰める日でした。ち
なみにその2は掃除もする日です(^^;)。
途中からありさちゃんも助けに来てくれて、梨彩の面倒を見てくれたので非常
に助かりました。二人でやってても、片方は梨彩の面倒を見ていなければなら
ないので、結局一人でやってるようなものなのです。本当に助かりました。
お礼と言っては何ですが、昼飯には出前と言えど寿司を、夕飯には近所のとっ
ても気になっていたトンカツ屋さん「さんか」で特選ヒレカツ定食をご馳走し
てあげたのだから満足でしょう(笑)。
しかし、ヒレカツは最高にうまかった!
南郷7丁目駅を出てすぐのセブンイレブンの近く、小道を入ったところにあり
ますのでぜひ!!。ちなみに、肉を味わいたければ、タレなどつけずに、塩で
いただいてください。タレなんかつけたら肉本来のうまみが全然分からないで
すからね 🙂

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください