熱が下がりました。(熱がでた(@@;)2)

一樹が帰宅する前に、近藤(妻)さんが来訪。
どうやら、やっかいなことを抱えているらしく、それが、最近私が友達から持
ちかけられた話に酷似している!
お互いの経験談を話し合う。やはり、身近な人間がやっかいな商売を始めると
辛いですな。
あまり多くを語ることはできないけれど、「楽して儲けられる商売はない」。
本当だと思う・・・。
夜半には魔の手から逃れてきた近藤(夫)君も来訪。
かなり熱く話し込んでしまう(具合が悪いのも忘れて・・・)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください