北京国際マラソン速報

レース後、オットより電話で速報が入りました。
手元計測で2:50フラット、スタートするまでに1分ほどかかったとのこと。
おそらく、2:49:10くらいじゃないかと。
自己記録更新じゃないかなと言ってました。
中継で女子スタートを見てたときに、ちらっと写るかとおもったんですが、ぜんぜん後方にいたそうですよ。がんばってもその位置しか取れなかったと。
(女子のトップ選手のすぐ後ろにいた、明らかに走力なさげな白Tシャツの大軍団っていったいなんだったんだ・・・)

まぁ、中継を見てる分にも「おい?」ってところがいくつもありましたが、「後方はもっとすごかったぞ(笑)」と言ってました・・・
詳細は帰国後のたっぷり聞かせてもらいましょう。

レースそのものは、気持ちよく走りきれたそうで、ここしばらく爽快感のあるレースを走っていないようすだったオットにとっては良いレースになったのではないでしょうか。
つくばに向けてこれがはずみになるといいなと思いました(^^)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

北京国際マラソン速報 への2件のフィードバック

  1. まっち のコメント:

    おー、それは素晴らしい、おめでとうございます。本人の報告が待ち遠しいです。
    はるかさんも、ちょっとほっとしたでしょう。これから冬にかけて、良いレースが続くと良いですね~。

  2. かずき のコメント:

    総合成績が公式サイトにアップされておりました。
    グロスは発表になってません。
    NET TIME 2:49’10
    日本人総合 11位
    男女総合 200位 (男子177位)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください