梨彩のドメイン取得

梨彩の1歳の誕生日の為に、lisalisalisa.com というドメインを取得した。
lisa.comも、lisalisa.comも空いていなかったので仕方なく(^^;)
でもlisa-jp.comとかでもよかったかなぁ(^^;)
一応.comにこだわったのは、ミーハーな一般人受けの良さからで、個人的には.netや、.orgの方がかっこいいと思っている。
.jpは最悪。高いだけ。JPNICは何考えているか良くわからんし。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください