Xづいている今日この頃

最近ちょっとXづいている今日この頃である。
もちろん、X-Windowsのことだよ(^^;)
まぁそれ以外思いつかないだろうけどさ。
Win98上でX-Win32というシェアウェアのX-Serverを使っています。
レジストしないと2時間しか使えないという制限がありますが、使用している
今の様子だと、物凄く安定していていい感じです。
これなら200ドルも惜しくないかもね。
ところで、Xのフォントの概念ていまいちよくわかってない。
まだまともな日本語が出せないよぉ。誰か教えてくれ。
ちなみにdtwmは汚いので、WindowMaker使っています。
Enlightnmentとかいいみたいだけど、イチからmakeする気力無し。
仕事の傍らにさすがにそれはできんわ。
depotをswinstallするのが精一杯だってばさ。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください