突発性発疹・・・じゃないみたい

梨彩が熱を出した。昨日の夜は8度以上あった。
おおむね元気だったし、食欲もあったので「突発性発疹」ではないかと思い、翌日も様子が変だったら病院へ連れていこうと思っていた。
昨夜は熱があるからか夜中に何度も目を覚まして泣いたけど今朝になってから
は熱も下がって元気を取り戻したようだ。
まだ本調子ではないのか、後追いで泣かれることが多かったけどそばにいれば
機嫌良く遊んでいたし峠は越えたようだ。
しかし、突発性発疹ではないようで発疹は出なかった(^^;;。
こうして大きくなっていくんだなぁ・・・。
今回は、私も同時に風邪でダウンしていたから、お互いにお互いの風邪がうつ
っただけなのかも知れない。
お互い、辛かったね、梨彩。
でも、梨彩の方が元気だったのは、やはりトシの差だろうか・・・(笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください