ダイエット宣言

一人で思ってるとすぐに怠けるので、インターネットを通じて全世界に宣告だ!
(笑)。
太ってきたよぉ~~~(泣)
ジーンズのウエストがきつくなってきたのだ・・・・。
一樹には背中が丸くなったと言われ。
丸裸になってまじまじと鏡を見たら、ホントにウエストのくびれがない(T^T)。
もうやめます。ご飯二膳食いも、夜中のつまみ食いも。
梨彩と一緒におやつを二回食べたりすることも・・・・。
赤ちゃん連れで小太りだったら、完全にアウトだよぉ。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください