入浴剤

まずはダイエットの手始めに、ゆっくりとお風呂に入った(笑)
アユーラで試供品でもらった入浴剤「瞑想風呂」を使用する。
これが素晴らしくよかった。


柔らかないい香りが拡がって、すごくリラックスできる。
お風呂場の明かりを消して、しばし瞑想。
一人でお風呂につかるのも久しぶりだった。
いつもは瞑想する余裕なんてないからねぇ。
梨彩のことは大好きで離れたいなんて思うことはないけど、やはり子連れのクマは気性が荒くなっているように(笑)梨彩から離れてリラックスできる状態になると肩の力が抜けていくのを感じる。
最近メイクに凝りだしたり、基礎化粧品を使う時間が増えたりしたのも、ささやかに自分だけの時間を肩の力を抜いて楽しみたかったのかも知れないなぁ・・・。
これはいつも感じているジレンマの答えなのかも知れない。
「梨彩から離れてたまには一人で遊びたい」という気持ちと、「梨彩といつも一緒にいたい」という相反する気持ちの答え。
ルティーナの使い心地はいいです。
べたつかずにしっとり。
香りもよし。
とくに、乳液の使い心地は気に入った。
さすが、中谷美紀嬢(違うって(笑))

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください