小雪

初めて名古屋で雪を見た。
去年の年末に一度名古屋は雪が降ったらしいが見てない。
今日は買い物に出たときに小雪がちらついていた。


さすがに風は冷たくてベビーカーを押す手が冷たい。
しかし、かじかむと言うところまでは行かず、風が止まれば陽の光は暖かい。
緯度が違うって、すごいことなんだなと感じる。
っていうか、これくらいの気温は「うわ~~すっげ~~さむい!!」って思わないと、夏を乗り切れないんだろうなって思うとかなりコワイものがある(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください