春の新色・・・ではないが

近所のドラッグストアで「テスティモ・ニュアンスチェンジ・コレクション」と
いうセットを買った。
去年の12月頃から売られていたが、ずっと売れ残っていたらしく、この間見たら
定価3000円だったのが2400円に値引きされていた。
大手デパートではもう売り切れてないようので、これは買いかなとゲット。
セットの内容は、テスティモのルージュ・ド・ルージュのベージュ系とローズ系
のミディアムサイズの口紅が一本ずつと、ラメのリップグロスとピンクパールの
リップグロス各一つずつ。
これは買いですよ。色味も、誰でも似合う、肌になじむ口紅だし。
グロスも練りがかためなので少々のことでは落ちない。
これを値引き価格で買えるのはけっこうラッキーなことかも。
これを買ったときに、98円のメンタームの薬用リップクリームを買った。
実は以前に荒れた唇を何とかしたいと思って少し高いリップクリームを買ってつ
けていたのだけどあまり効き目がない。
「こまめにつけよう」と、もう一本買っておこうと思ってドラッグストアの入り
口のでっかいかごに「特価」で売られていたメンタームを買ったのだ。
皮肉なことに、高いものじゃ荒れが治らなかった唇は、メンタームを一度つけた
らおさまった。
値段じゃないんだよなぁ。やっぱり。
高校からお世話になってるメンタームは、やはり実力者なんだと実感した。
98円の特価だからと言ってあなどってはいけないのだ。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください