自分のせいだった

ドラッグストアでピエヌの新色のサンプルをもらった。
一色さんが出てるCMのヤツ。
試しにつけたらムラができてあまりよくなかった。


しかし、荒れた唇が治ってからもう一回つけたらけっこういい感じなのだ。
最近の口紅はどんどんツヤが出て、しかもシアーな仕上がりのものが多い。
ピエヌのツヤ紅はその最たるものであろう。
だから、であった。
荒れて皮のむけたような唇だとムラづきになるし、きれいな透明感が出ないのだ。
私は口紅が悪いのかと思っていたのを反省した。
ピエヌのツヤ紅はなかなかいいです。
グロスを塗らなくてもツヤツヤ。
春を満喫したい人にはおすすめかも。
やはり、基本は素肌なんだよね。
化粧品のせいにした自分に反省。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください