今月の収穫

まず、サンプルですごく気に入ったアユーラの入浴剤。
「リラックスするために入浴する日」用として。
梨彩と遊びながらお風呂に入る日は「白骨の湯」。
これも桧のよい匂いがしてお気に入り。


あとは、メディカルクリーム。
「香りが消えるまですりこむ」ものだけど、私の安いけど効き目バツグンのリップクリームと同じ会社が出してるのでモノはよい。
頑固な手荒れ、各所の角質を柔らかくするのに効果を発揮。
おまけに安いし。
最後のひとつはマスカラ。
私がいままで使ってたマスカラはなんと母のお下がり。
その母も、そのマスカラをいつ買ったか憶えていない。
そんな年代物を使っていたのだ。いちおうマリークワントなので、モノはいいはずなんだが。
しかし、あまり長くなる感じがしないし、ツヤもない。
それでもマスカラ下地をつけたりしてがんばっていた。
そんな中、メイベリンのコマーシャルを見てしまった(笑)
いいです。新品のマスカラ。ツヤもあるし、きれいにつくし、長くなったし、カール力もあるし。
その名も、「ワンダーカールマスカラ」(すごい名前)
ランコムやエレガンスなんか、マスカラが有名だけど、高くて手が出なかった。
マスカラ命ってほどマスカラフェチじゃないから、5000円台は「高い!」
しかし、メイベリンは1200円。
落ちないし、にじみもないし。
値段じゃないんだねぇ。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください