梨彩にお友達ができました。 梨彩はうれしさのあまり押して押して押しまくり、お友達は怯えてちょっと泣いてしまいました(^^;;
しばらくたつと、お互い慣れてたようですが・・・。 私もママ友達ができ、梨彩ともども嬉しい日でした。 しかし、梨彩はもうず~っと喜びっぱなし。 前々から、よそのコドモをニコニコしながら見ていたのは知っているけど・・・。 これから春になって遊ぶのにはどんどんいい季節になっていくから楽しみ(^^)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.