バカがつくほど

涙もろくなった。
「ちびまるこちゃん」を見て泣く(しかも、特別涙を誘った話ではない。せいぜいほ
のぼのするくらいの話だ)25歳がいるか?
もともとドキュメンタリー見て泣いたりすることはあったが、最近は行き過ぎだ。
自分に対して言っても仕方ないけど(笑)。
他人が自分を見たら、わざとらしいとさえ思うだろう。
しかたないじゃん、泣けちゃうんだから。
と、開き直ってみる(なら泣くな・・・(^^;;)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください