薬屋で

ヴァン・ヘイレンの名曲「JUMP!」に、「北酒場」の歌詞を合わせた曲がかかってい
た。
メドレー形式で、他にも80年代のハードロックのヒット曲にあわせて、演歌の歌が。
なんか、企画ものなのかな?演歌は北酒場の他に、「津軽海峡冬景色」とか。
(こっちはメロディラインのロックの曲名がわからなかったが)
私的にはかなりツボに入ってしまい、用もないのに薬屋の中をうろうろして全曲聴い
た。
何か情報を知ってる方がいたら教えて下さい。ぜひ・・・。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください