COMPUTER ROOM

引っ越してからほとんど物置状態だった俺の部屋だが、先日、金属性の4段のフリーラックを購入。
そこにコンピュータを全部乗せて、やっと片付きつつある。
一応コンピュータルームと銘打ってあるだけあって、常時5台のマシンの火が点っている。
コンピュータは全部子供の手が届かない高さに設置。
災害時に心配だが仕方あるまい。
子供は迷うことなく見事に電源だけを切ってくれるから(^^;)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください