リップグロス

オーブのハニーデューグロス、M.A.Cのリップガラス、ケサランパサランのリップラッ
カーを買った。
リップガラスは去年の秋にでた色で、「オーベイビー」というヤツ。ブラウンベース
にゴールドラメが入っている。
付けて少しの間唇がすこーし痺れたようになるが(笑)それをのぞけば非常に良い。
時間がたつ方が綺麗に見えるし、光り具合が丁度いい。
オーブのはなんだかとても売れてるらしい、パールのほう。
これも、ぎっちりパールが入ってるのに、ギラギラしてなくて、控えめなのに、つや
つやキラキラでかわいい唇になれて良い。
ケサパサのリップラッカーはうすいオレンジに大小の箔ラメが入ったヤツ。
見た目すご~くかわいい。でも、付けすぎるとべたつくので注意が必要。
最近リップグロスしかかっていない。
グロスは基本の色味の口紅があれば、それに重ねて応用がいくらでも利くし、口紅よ
りかなり安い値段でいいものが買える。
というわけでしばらくグロス収集は続く見込み。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください