NO MUSIC, NO LIFE!

体調を崩して自宅静養中の夫に梨彩を預け、買い物へ。
理由は雨降りだから。
MDウォークマンで好きな音楽を爆音で聴くひととき。
これ、これがですよ。
自分が、好きな音楽を聴くだけでご機嫌になれるお手軽人間だったことを思い出しま
した。
自宅でも聴けるだろーという声もあるかもしれない。
しかし。
乳幼児に、私の好きなタイプの音楽はどうもしっくり来ない。
そうすると当然聴く気も失せるというもの。
アパートマンションでは爆音で聴くこともできないし。
こころおきなく聴けるのはやはりウォークマンなのだ。
しかも、歩きながらだとビミョーにリズムをとりながら歩けるのでなおよし。
梨彩には悪いが、これからもこういう時間は時々とらせていただきたいと思う。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください